大変!!カーテン落下Σ(・ω・ノ)ノ!

こんにちは☺

BONITABONITOの中本です!

🌟

BONITABONITA東京がオープンして

まだ3年!

なのに

天井に付けてあった

カーテン

カーテンレールごと

落下Σ(・ω・ノ)ノ!

びっくりです😲

幸い

お客様には

何事もなく済みましたが(ホッ)

綺麗に外れています💦💦💦

付けてもらった内装やさんに

連絡して

治してもらわなくっちゃ🔨

中が見えないように

梅田さんが

椅子を移動してくれました💺

施術は出来るので

心配しないでくださいね☺

真ん中の仕切りのカーテンでなくて

良かった~(*´▽`*)

しかし

工務店さん

早く治しに来てね~🔨🙏

大阪・阿部王子神社(*´▽`*)

こんにちは☺

BONITABONITOの中本です

今日は

ずっと行きたかった

大阪阿倍野店の氏神様

【阿部王子神社】

に行ってきました👋

私は、特に信仰深い訳ではないのですが

各店舗の氏神様は

その土地で

お商売させていただいているので

いつもお参りするようにしています🙏

行ってみると

和歌山の熊野本宮の那智大社の末社だったり

和歌山の氏神様【矢の宮神社】と同じ

八咫烏が祭られてあったりして

ご縁を感じました(*´▽`*)

しかも、手を洗う所は

水が龍の口から出ていて

龍は私の守り神👋

お稲荷さんもお参りしました🙏

その神社は

近くに安倍晴明の神社があって

そこも合わせて参れと書いてあたので

行ってみました🙏

空気感もとっても良く

手入れの行き届いた神社で

とっても気分よく過ごせた1日でした💖

ユーチューバーのシャーラさん💖イヤーエステにいっぱいのコメント(^o^)丿

こんにちは☺

BONITABONITOの中本です。

先日

来ていただいた

ユーチューバーのシャーラさんが

動画アップしてくれました👂

シャーラさん

めっちゃ可愛くて

マッサージしてる時に

アップで見ても見とれてしまう💖

(変な趣味はないです(笑))

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

しかし

コメントがすごい!

1日上げるだけで

こんなにコメント入るんだと😲

さすがユーチューバー❕❕❕

残念ながら

シャーラさんのお耳はきれいだったので

耳のお掃除はあまりインパクトはなかったけれど

耳の毛のカットは

インパクトがあったみたいで

コメントもいっぱい入って来たみたいです

👆

そこ?って感じですが・・・(笑)

耳たぶリフレが

終わった後は

「気持ちよかった~」って

言ってくれて

嬉しかったです~💕

これから

外国人いっぱい来るかも・・・

英語

First,I have to study English.